神林歯科の治療内容について。

東京都板橋区常盤台2-6-4 梅屋ビル4F

保険の白い歯

保険診療で白い歯が入れられる様になりました。保険負担で白い歯を入れられるのはとてもいいお知らせです。2年間の保証付!

一般歯科

虫歯や歯の根、歯周病等の治療、さし歯、入れ歯、予防など、乳幼児からお年寄りまでの歯とお口に関する病気の治療を行います。

歯周病治療

歯周病は、歯肉の下で無症状で進行して行く病気です。見た目では分かりません。日本人の80%が羅患していると言われています。きちんと検査をして、しっかり治療し、良くなった事を確認し、維持して行きましょう。

光殺菌治療

光力学療法 :これからは薬に頼らない治療を
当院では、最先端歯周病治療である光力学療法を導入しております。光殺菌治療は人体に安全で、熱による侵襲もなく、痛みを伴いません。

歯科口腔外科

歯科口腔外科の診療領域では、親知らずの抜歯、顎関節症の治療、外傷の治療等と言った顎口腔領域の外科処置を中心として、その疾病全般等を扱います。

インプラント

失ってしまった自分の歯の替わりに、人工の歯根を顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を作製して噛み合わせを回復する治療法です。インプラントは固定性である為にガタついたりせず、自分の歯のように噛めるようになります。

矯正歯科

矯正歯科治療とは、悪い位置にある歯をあごの骨のなかで少しずつ動かしたり、あごを良い方向に動かしたりして、正しいきれいな歯並びや噛み合わせを作る治療です。

小児歯科

小児歯科は、おおむね乳幼児期から、永久歯が生え揃う学童期まで(12~13歳)を対象としています。虫歯の治療や予防処置、永久歯の歯並びや噛み合わせが正しくなるように指導や治療を行います。

義歯(入れ歯)

入れ歯(義歯)の三大不満要素は、「入れ歯は噛めない」「入れ歯は話せない」「入れ歯は笑えない」ですが、痛い・噛めない・見栄えが悪い等、入れ歯の悩みは人それぞれです。当院では、お話をよくお聞きした上で、患者様個々に合った最適な入れ歯をご提案させて頂きます。

歯科レーザー治療

殺菌作用、細胞活性効果(細胞を元気にして治りを良くします)があります。

医療連携

専門的な検査や治療が必要な場合は、連携病院に紹介し、協力して治療を行います。

予防歯科と審美歯科

歯科医院の役割は虫歯治療だけではありません。
最近では「虫歯や歯周病を予防するにはどのような治療が必要なのか」という考えのもと、予防歯科が注目されています。「歯が痛くなる前」こそ重要です。
当院では虫歯や歯周病を防ぐための【PMTC】などの予防歯科や、歯を美しく健康に保つための【ホワイトニング】などの審美歯科に対応しています。